2011年04月26日

プラマードU取付工事

キャンディーズは、ミキちゃん派だった田邑です。
ちなみに、解散したのは中学3年の時でした(ま、そんなことはどーでもイイ)。
・・・それにしても、スーちゃんあまりにも若過ぎ。ご冥福をお祈り致します。

///////////////////////////////////////////////////////////////

市内のA様邸へ、YKKAPのエコ内窓〜プラマードUを取付に伺って来ました。

外のサッシは、通常のハキダシの4枚建てですが、
20110426 プラマードU.jpg

A様のご希望により、無目を取り付け、上下に分けました。
20110426 プラマードU (1).jpg

これからの時期、上の窓を換気窓として使われるということです。
20110426 プラマードU (2).jpg 20110426 プラマードU (3).jpg

今日のプラマードは、上下に分かれているうえに、
木の窓枠も取り付ける必要があったので、時間を要しましたが、
寸法に間違いもなく、どうにかうまく納まってホッ・・・。

A様、本日は誠にありがとうございました。
末永くご愛用くださいませ。

///////////////////////////////////////////////

周南で
■窓のエコリフォーム
■窓の断熱改修
■住宅エコポイント
のことならこちらまでお気軽にご相談ください。

周南で住宅エコポイント発行対象となる
YKKAPのエコ内窓〜プラマードUのことならこちらへお気軽にご相談ください。

----------------------------------------------------------

お読み頂きありがとうございます!
ランキング参加してます。
ついでにポチっとして頂いたら、なお嬉しいです。
みなさまの清き一票をよろしくお願い致します!

posted by tamura-glass at 00:00| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 施工例 【窓の結露/断熱対策】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック