2012年02月26日

窓の断熱改修工事〜インプラス編

昨日は市内のS様邸へ、窓の断熱改修工事に伺って来ました。
ここは、ウチから車で30分程度の所ですが、それはもう寒い所【笑】。
(・・・笑っちゃいけませんね。)

先日、伺った日は寒かったので、それはもう窓ガラスは結露でビッショリでした。
1枚ガラスの窓は当然として、複層ガラスが入っている窓までも・・・。

ということで、今回のインプラス。

まずはバスルーム。
20120225インプラス.jpg 20120225インプラス (3).jpg
浴室(専用)仕様のインプラス(色はホワイトです)。

洗面脱衣室。
20120225インプラス (1).jpg 20120225インプラス (2).jpg
こちらの色は木目調のキャラメルウッド。

寝室の2窓。こちらもキャラメルウッド。
20120225インプラス (4).jpg 20120225インプラス (5).jpg
外窓(アルミサッシ)は上げ下げ窓ですが、
インプラスには同様の窓は無いので、FIXにさせて頂きました。
夏場、内窓の不要な時期には取外して頂きます。

以上、4窓を含め全部で9窓に取付させて頂きました。


まだまだ寒い日がありますが、これで安心ですね。
S様、この度は誠にありがとうございました。
末永くご愛用下さいませ。

今回、S様をご紹介頂いたNさん、ありがとうございます。
感謝、感謝です。


周南市で窓の断熱改修工事、窓のエコリフォームのご相談は、
こちらまでお気軽にどうぞ!


posted by tamura-glass at 09:57| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 施工例 【窓の結露/断熱対策】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック