2014年02月07日

樹脂製内窓〜インプラス取付工事

このところ、真冬に逆戻りのような寒さです。
本来なら節分を境に暖かくなっても良いものを、
今日もみぞれ交じりの寒い位一日。

だからというわけでもないのですが、
朝から樹脂製内窓〜インプラスの取付に伺いました。
先日、取付させて頂いたF様よりの追加のご注文分です。
ありがとうございます!

前回はリビングだったのですが、とても喜んで頂いたようで、
今度はキッチンの窓にもというご依頼です。
20140207インプラス (1).jpg 20140207インプラス (2).jpg
小窓はすぐ上に吊り戸棚があったり、
もうひとつは出窓のため体を入れにくかったりしたので、
取付には結構時間を要しましたが、無事納まりました。
20140207インプラス (3).jpg
ガラスは前回と同じく、遮熱高断熱複層ガラス(グリーン)仕様です。
まだしばらく寒い日が続きそうですので、インプラス、活躍しそうですね。

F様、本日は誠にありがとうございました!
末永くご愛用下さいませ。

窓の寒さ対策・結露対策には樹脂製内窓〜インプラスを。
周南市でインプラスの事なら、田邑ガラス店までお気軽に。




posted by tamura-glass at 18:35| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 施工例 【窓の結露/断熱対策】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック