2014年02月20日

ペアガラス入替工事

今日の午前中は、市内の某ビルのサッシの修理に。
ちいさな窓3つだったけど、これがなかなか手強かった(笑)。

午後からは、
いつもお世話になっているSさん宅へ、ペアガラスの入替工事へ。
朝は寒かったけど、午後からは割と暖かくなったので助かったぁ。

今回も、いつものようにお奨めの日本板硝子のレイボーグ(名前がカッコイイ)。
20140220PG (1).jpg
グリーン色をした遮熱高断熱タイプのLOW-E複層ガラスで、
エコガラスと言われています。

台所の出窓と
20140220PG (2).jpg 20140220PG (4).jpg
ハキダシをそれぞれ取替させて頂きました。
20140220PG (3).jpg 20140220PG (5).jpg
遮熱LOW-E膜の反射により、施工前後で映像の映り込みが
異なるのがお分かりになるでしょう。

S様、いつもありがとうございます。
末永くご愛用くださいませ。


周南で「窓の断熱対策」「窓の結露対策」「ペアガラス」の事ならこちらまでお気軽に。

posted by tamura-glass at 19:00| 山口 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 施工例 【窓の結露/断熱対策】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/389256488
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック