2014年11月22日

2015カレンダー出来ました!

毎年ご好評を頂いておりますLIXIL特製オリジナルカレンダー、出来ました!
今回のは、これまでとはちょっと趣が異なります。
これまでは、いわゆる「かわいいイラスト」でしたが、今回のは写真。
PB170095 (640x480).jpg PB170107 (640x480).jpg
ちなみにテーマは「音楽の生まれた家」 。←これまでよりちょっとカタい(笑)。
また、写真が大きい分、日付が小さくなり、合わせてメモ欄も小さくなっています。
PB170106 (640x480).jpg PB170102 (640x480).jpg
つまり、数年続いた「田邑ガラスのいつものカレンダー」とはちょっとデザインが異なっています。

ご希望の方は、このブログのコメント欄に
・・・カレンダー希望。
    ・・・下さい。
     ・・・頂戴。
    ・・・欲しい。
   ・・・くれぇ〜。
    ・・・よこせ。
 ・・・もらってやる。等々お書きください。

あるいは、 弊社までお電話、メール、FAXあるいは私に直接ご連絡頂ければ、
便の時お届け、またはお取り置き致します。
なお、数に限りがありますので、先着順、お1人様1本限りとさせて頂きます。

くれぐれもお名前をお忘れなく。

それではよろしくお願いします!


posted by tamura-glass at 09:00| 山口 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック