2015年02月11日

店舗改装致しました。

年明けからいろいろ考え、ボチボチ行っていた店舗改装。
すべて独りでやったので、思うように捗らず、行き当たりばったりの点も多く、
なかなか苦戦しましたが、どうにか本日、ほぼ完成致しました。

20150211 (3).jpg 20150211 (2).jpg
ちょっとカッコイイガラス屋。
こじゃれたサッシ屋にしたつもりです。
 ※注 この場合、私自身がカッコイイわけでも、こじゃれているわけでもありません(笑)。
ま、自分が良いと思えばそれでいい。
自己満足大いに結構。
・・・ということにさせて頂きます。

これからも皆様方に愛されるガラス屋、
お役に立つサッシ屋であり続けるよう精進致します。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

田邑ガラス店



posted by tamura-glass at 19:02| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック