2015年08月12日

玄関ドア取替工事〜リシェントU

今日は梅雨明けから初めて雨が降りましたね。
このところずっと暑かったので、久しぶりの恵みの雨という感じでした。
これで明日からは少し暑さも和らぐかな?

さて、そんな先日の酷暑の中、近所のT様邸の玄関ドアの取替に伺いました。
朝方は日陰だったので良かったのですが、
だんだんと陽が高くなるにつれ、暑さも増し、
汗をかいては水分補給の繰り返しで、もうグショグショ。。。
いやぁ〜、暑かったです。。。

でも、おかげで玄関も立派になって、何より明るくなったと喜んで頂きました。

T様玄関1.jpg T様玄関2.jpg

そして、これまでは不安だった施錠もバッチリ!です。
T様、この度は誠にありがとうございました!
末永くご愛用くださいませ。


ちなみに、今回の玄関ドアはLIXILのリフォーム玄関ドア〜リシェントUです。
今、流行りの(?!)カバー工法により、外壁を壊すことなく取付出来るリフォーム専用ドアです。

周南市でリフォーム玄関ドア・リシェントU、ならびに
その他ドアやサッシのリフォーム・取替のご相談は、田邑ガラス店までお気軽にどうぞ!



posted by tamura-glass at 21:07| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 施工例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/424065610
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック