2015年08月28日

日除けシェード取付工事

お盆も過ぎ、夏休みも終わりに近づいて来て、
このところ、朝晩はすっかり秋の気配を感じられるようになりましたが、
皆様、お変わりなくお過ごしでしょうか。

さて今日は、お店をしていらっしゃるO様邸へ日除けシェードを取付けに伺いました。

こちらの窓は遮るもののない道路に面した西向きの窓。
真夏の肌を刺すような日射は無くなりましたが、西日は厳しい。
室内にはブラインドがありますが、それだけでは西日を十分防ぐことができません。

そこで、外付け日除けシェードの登場です。
今回ご提案、そしてご採用頂いた商品はLIXILのスタイルシェードです。

スタイルシェード (1).jpg スタイルシェード (4).jpg

スタイルシェード (3).jpg スタイルシェード (2).jpg

中間フックを追加で取り付けて、半開も可能にさせて頂きました。

夏は終わった感がありますが、日中はまだまだ暑いので、
今年も十分出番はありますし、来年もまた夏はやって来ますからね(笑)。

O様、本日は誠にありがとうございました。
末永くご愛用くださいませ。


窓のリフォームのご相談は田邑ガラス店までお気軽に!




posted by tamura-glass at 20:21| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック