2015年12月07日

手すり取付工事

今日はいつもお世話になっているFさん宅の手すりの取付工事へ。

まずは浴室。
浴室手すり20151207 (1).jpg 浴室手すり20151207 (2).jpg 浴室手すり20151207 (3).jpg
浴室専用の、浴槽のフチを挟むように取り付けるタイプです。
浴槽の内側にも取り外し可能なハンドルが付いています。
ハッと目を見張るような鮮やかな色のため、湯気で視界が曇っても、視認性が良いです。

続いてトイレ。
トイレ手すり20151207 (1).jpg トイレ手すり20151207 (2).jpg
こちらは木製。現場に合わせて切断加工して取り付けました。
ドアから連続して、便器のそばまで水平に取付、
立ち上がる際にもしっかり力が入るように、たてにも延ばしました。

F様、本日は誠にありがとうございました。
これで、お風呂もトイレも安心ですね。
末永くご愛用くださいませ。



田邑ガラス店
では、
ガラス・サッシ工事だけでなく、こんなことも承ってます。
お気軽にご相談くださいませ。







posted by tamura-glass at 20:07| 山口 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック