2015年12月31日

一年間ありがとうございました!

暖冬ですね。ほんとに。
今日は雨が降りましたが、それでも大して寒くない。
この時期、こんなに暖かいというのは記憶にありません。
このままお正月も暖かそうで、初詣はどこも多いでしょうね。
おそらく私もどこかへ出かけるようになるとは思いますが、
まずはゆっくりしたいと思ってます。

さて、
今年も多くの方にご愛顧賜りました。
本当にありがとうございました!
来年も皆様方のお役に立てるようもっともっと精進したいと思います。
何卒よろしくお願い致します。
それでは皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
一年間の感謝を込めて。

似顔絵 025.jpg

田邑ガラス店 田邑重信


posted by tamura-glass at 16:01| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック