2011年05月02日

ブロック入った。

ピンクレディーは多数派のmieチャン派だった田邑です。
「渚のシンドバット」が好きでした。
・・・当時中1の私には、とても刺激的でした。
/////////////////////////////////////////////

近所の同級生S君宅。
ブロック塀に埋め込まれたポスト。
20110502 ポスト.jpg
玄関先に新しいポストがあるため、
今では使われなくなり、ガムテープでフタがしてあります。

かわいそうだけど、つぶして
20110502 ポスト (2).jpg

外して
20110502 ポスト (3).jpg

新しいブロックを入れました。そこだけキレイ。
20110502 ポスト (1).jpg
同じブロックが無いために、少し違いますが、こらえてね。
ちなみにウチはガラス屋/サッシ屋ですが、それが何か・・・。【笑】


夕方、近所の某店のガラスが割れたということで駆けつけ、
20110502 ガラス.jpg 20110502 ガラス (1).jpg
暗くなる前に入替終了。
お孫さんのボール遊びで、5mmの大きなガラスがガシャーン。
道路に面しているので危ない場所ですが、誰にもケガが無くて何より。
こちらは本来のガラス屋の仕事でした。

おしまい。

明日から一応3連休。
posted by tamura-glass at 00:00| 山口 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月16日

新しいお店

一昨日、近所にパン屋さんがオープンしました。

昼下がり、yumikoとおやつを買いに行ってみました。

20110416 honoka.jpg

産業道路沿い、元持ち帰り寿司屋さんのあった所です。

聞けば、ここのオーナーさんは、kenの同級生のお父さんだとか。

近くにお店が増えるのは、とてもうれしいことです。

私の愛するまち福川で頑張っている人が、ここにも。。。

それがなんと言っても嬉しい、です。


・・・メロンパン、美味しかった。

・・・今度は何を食べようかな?


--------------------------------------------------------------------------

お読み頂きありがとうございます!
ランキング参加してます。
ついでにポチっとして頂いたら、なお嬉しいです。
みなさまの清き一票をよろしくお願い致します!

posted by tamura-glass at 19:28| 山口 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月18日

母校へ行って来た

しかも、
午前と午後でそれぞれ小学校と中学校へ。

この私、あろうことか
母校の小学校では育友会の役員をさせて頂いている。
今日は卒業式。
そこで祝辞を述べて来た。
いわゆる「エラソーに、ねんごーをタレて来た」というやつだ。
(わかる人にだけわかる表現でスミマセン(笑)

祝辞は書いたものを読み上げれば良いので、完全に暗記する必要もなく、
それほど緊張はしなかったが、
何せ、直筆。
置いて帰った祝辞が恥ずかしい・・・。末代の恥にならなければ良いが。
校長先生、とっとと焼却してください。

そして、
母校で聞く、蛍の光と仰げば尊し。
・・・
良かった。
・・・
卒業式といえばやっぱりこれだ。
最近は流行りの歌を唄う所も多いらしいが、
個人的にはこの2曲は外せないなぁ。

卒業生の皆さん、おめでとう!
中学生になってもがんばって!


夕方にかけて、授業が終わる頃を見計らって
今度は母校の中学校へ。
先程の卒業式には、こちらの教頭先生も来賓でいらしてた。
もちろん、こっちは仕事。
機械室のドアのガラス入替だ。
鉄扉に硬化パテで入れてあるので、
ハンマーで硬化したパテをガツンガツン叩き落として、
新しいガラスを入れ、今度はパテじゃなくシーリング処理。
20110318 ドア.jpg 20110318 ドア (1).jpg 20110318 ドア (2).jpg

何かと慌しい一日だったが、昨日より暖かくて助かった。
被災地も早く暖かくなるといいけど・・・。

被災地では卒業式もままならないという。
それを思えば、私達や私の後輩達は幸せだ。
卒業式が出来た子も、出来なかった子も(出来ればやってあげたいなぁ)
・・・卒業おめでとう!

「暑さ寒さも彼岸まで」も、もうすぐ。。。


----------------------------------------------------------

お読み頂きありがとうございます!
ランキング参加してます。
ついでにポチっとして頂いたら、なお嬉しいです。
みなさまの清き一票をよろしくお願い致します!

posted by tamura-glass at 20:23| 山口 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月16日

久しぶりに・・・

・・・ブログでも更新してみる。

約1ヶ月ぶりの更新だ。

何かと忙しい日が続いたため更新できずにいて、そこへ今回の地震だ。

同じ日本の中で、

家だけでなく、家族まで無くした人が大勢いるのに、

片やこっちは、毎日のほほんと暮らしている私達。
(決してそんな事は無いが、被災地と比べたら普通の生活はそう見える)

テレビを付ければ、悲惨な映像。

だから極力見ないようにした。

というか、見たくなかった。

そんな状況で、ブログ云々という気にはなれなかったのも確か。


それにしても、被災地の人は強いなぁとつくづく思う。

こっちが逆に勇気をもらっているように思う。


もし自分が当事者ならどうだろう。

仮に命は助かったとしても、もし店が流されてしまったら・・・。

でも、今回は(ありがたいことに)当事者にはならなかった。

もちろん、これから先のことはわからない。

でも、それならなおのこと、

これからも日々精進していかなければならないのダ。

と思いつつ、

何も出来ないもどかしさ。


今はただ被災地の方々のために祈るだけ。。。

そして、私達は毎日をがんばるだけ。。。


・・・

あさっての卒業式で読み上げる「祝辞」が、
どーにかこーにか完成した。
この度の地震のことにも少し触れるつもり。

こちらは予定通り卒業式が行われる。
・・・感謝したいものだ。




posted by tamura-glass at 20:38| 山口 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

別世界

今日は午後からK野へ。

同じ周南市でありながら、
山間部へ車を3、40分走らせると、

20110113 雪景色.jpg
こんな風景が広がる。

ウチの辺りは雪の「ゆの字」もないのにだ・・・。
K野はここよりも数段寒いという認識はあるが、ここまでとは・・・。
まさかという風景である。
今日はそんなことをつくづく実感した。


夏は涼しくてうらやましくもあるが、

20110113 氷柱.jpg
こんな風景を目の当たりにすると、そんな気持も一気に失せてしまうのである。

K野の人は、ホント寒さに強いのね。。。

う〜さぶ。


---------------------------------------------------------------------
お読み頂きありがとうございます!
ランキング参加してます。
ついでにポチっとして頂いたら、なお嬉しいです。
みなさまの清き一票をよろしくお願い致します!
posted by tamura-glass at 18:33| 山口 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

寛平ちゃんがやって来た!

車道は渋滞。沿道にはあちこちから集まって来た人、人、人。
田舎は有名人、芸能人にとても弱いのである。

私の町にも寛平ちゃんがやって来たのダ。


私の住んでいる町の手前から、2号線と旧2号線に分かれるのだが、
どっちを走るのかわからなかったので、
その分岐点まで旧2号線沿いに自転車を走らせた。
・・・私もミーハーだなぁと思いつつ。

現場に着くと、すぐそこまで来ていた。

20110110 kanpeityan.jpg 20110110 kanpeityan (1).jpg

目の前を過ぎて行き、そのまま旧2号線へ。
・・・思ったとおりだ。
歩道は狭いけど、2号線よりこっちの方が平坦で走りやすいからなぁ。

20110110 kanpeityan (2).jpg 20110110 kanpeityan (3).jpg

それにしても、どこから聞いて来たんだろうというくらいの人出。
携帯やメール、ネット、ツイッター・・・。まさに高度情報化社会のなせる業。

寛平ちゃん、お疲れ様です。
この後も体調やケガに注意してがんばってネ!

---------------------------------------------------------------------
お読み頂きありがとうございます!
ランキング参加してます。
ついでにポチっとして頂いたら、なお嬉しいです。
みなさまの清き一票をよろしくお願い致します!
posted by tamura-glass at 18:13| 山口 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月08日

新年交流会に思う

昨夜、○○○○センターで行われた
毎年恒例の新年交流会に行って来た。

こういう会には、決まって「おエライさん」が来る。
いわゆる「来賓」だ。
(そもそも「来賓」を呼ぶというのがわからんが・・・)
顔ぶれはといえば、これまた決まって、
市長からはじまって議員のセンセイ達なのである。

一般市民がフロアに立ったままなのに対し、
彼らは一段高い雛段に座っている。
ま、歳だから仕方ないか・・・。
(いやいや、今回は私より若いセンセイも居たな。)

雛壇に座る立場になる(選挙で当選する)と、
フロアに立つ身の気持は、全く忘れるようで、
会が終わるとさっさと引き上げて行く。

公共施設を使っているので、会が終わると参加者が片づけをする。
それは一部の限られた人達によって行われるのが常だ。

ぜひ、来賓のセンセイも一緒に片付けて欲しいものだ。
あなたも、落選すればこっち側の単なるオッサンなのだから。。。

片付けに残る来賓のセンセイになら、私は喜んで一票を投じる。
・・・ですよね?Fさん。

---------------------------------------------------------------------
お読み頂きありがとうございます!
ランキング参加してます。
ついでにポチっとして頂いたら、なお嬉しいです。
みなさまの清き一票をよろしくお願い致します!
posted by tamura-glass at 00:00| 山口 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

初詣

元日の朝。
お雑煮を食べ、少しゆっくりした後、
kenとふたりで寒風の中を歩いて辰尾神社へ。

20110101 辰尾神社 (1).jpg 20110101 辰尾神社.jpg

防府天満宮のように派手さはないし、人も多くないだけに、落ち着く。

20110101 辰尾神社 (2).jpg 20110101 辰尾神社 (3).jpg

子供の頃より花見や蝉採りで慣れ親しんだ場所。
ここへ来ると何だかわからないが、心が安らぐ。
と同時に、気持が引き締まるから不思議だ。
いわゆる私のパワースポットだ。

去年一年間の無事に感謝します。
そして、今年もよろしくお願いします。

---------------------------------------------------------------------
みなさまの清き一票を、2011年もよろしくお願い致します!

posted by tamura-glass at 12:00| 山口 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます!

旧年中は誠にありがとうございました。

本年が皆様方にとりまして、
素晴らしい一年となりますよう
心よりお祈り申しあげます。

本年もどうぞよろしくお願いします!
          
  2011年 初春

nenga.gif

田邑ガラス店 田邑重信


http://tamura-glass.net

---------------------------------------------------------------------
みなさまの清き一票を、2011年もよろしくお願い致します!

posted by tamura-glass at 08:39| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月31日

ありがとうございました。

今年一年、いろんな方との出逢いがありました。
いろんな方にお世話になりました。
本来ならおひとりお一人にお礼を申し上げるべきですが、
それもかないません。
この場を借りて申し訳ありませんが、心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

2011年が、皆様方にとりまして、
素晴らしい年、実り多き年、新たな出逢いのある年、
さらに飛躍できる年、そして、何より健康で幸多き年でありますよう、
心よりお祈り申し上げます。

2011年、私ももっともっと精進したいと思います。
新しい年もどうぞよろしくお願い致します。


2010年大晦日 田邑ガラス店 田邑重信

----------------------------------------------------------

お読み頂きありがとうございます!
ランキング参加してます。
ついでにポチっとして頂いたら、なお嬉しいです。
みなさまの清き一票をよろしくお願い致します!
posted by tamura-glass at 20:38| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

大晦日の予定

年内の仕事、一応終了。
明日は見積書一件提出して、その後片付けおよび掃除。
そして、年賀状。・・・プライベート用はこれからなのダ。
だから、明日も早起きしなければ・・・。

・・・予定通り事が運ぶか?
ただ、思い通りにならないのが、世の常。
明日は寒いみたいだけど、
こういう時って、ガラスの修理が入ったりするんです。。。


それにしても、2010年も明日で終わりかぁ。
早いなぁ。。。

ところで、毎年大晦日恒例の「格闘技」今年もあるの???
posted by tamura-glass at 20:35| 山口 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

お客様の声〜「インプラス」お喜びの声

先月末、窓の断熱改修工事をさせて頂いた市内のA様より、
「お客様の声」が届きました。
お客様の声1211-1.jpg

TOSTEMの防音・断熱内窓〜インプラスについてのご感想です。
お客様の声1211-2.jpg

関心のなかったご主人さまも「よその家に来たみたいだ!」とは・・・。
喜んで頂いて何よりです。ありがとうございます!!!


----------------------------------------------------------

周南で
■窓のエコリフォーム
■窓の断熱改修
■住宅エコポイント
のことならこちらへお気軽にご相談ください。
----------------------------------------------------------

お読み頂きありがとうございます!
ランキング参加してます。
ついでにポチっとして頂いたら、なお嬉しいです。
みなさまの清き一票をよろしくお願い致します!



posted by tamura-glass at 00:00| 山口 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

周南エコ行こフェスタ

11月最後の日曜日。
エコ行こフェスタ.jpg
Pちゃんのお誘いで出展して来ました。
お世話になりました。ありがとうございました!
それにしても、
忙しそうにあっちこっちを駆けずりまわるPちゃん、初めて見ました。
ステージでしゃべってたと思ったら、会場内で子供達とじゃんけん。
そうかと思ったら、外のミニSLに子供達と一緒に御乗車。
本当にお疲れ様でした。・・・タフじゃなきゃピエロは出来ませんなぁ(笑)。

エコ行こフェスタ (1).jpg
万華鏡作りに来て下さった皆様、ありがとうございました!

yumikoはというと、合間にグラスデコに没頭。
エコ行こフェスタ (2).jpg
グラスデコといえば山口ブログでは超有名なはちべーさん
お世話になりました。ありがとうございました!そしてお疲れ様でした。

各ブースの体験コーナーの他に
エコ行こフェスタ (3).jpg
ステージではジャグリングもありました。

最後に行われたビンゴゲームでは、
kenとyumikoはそれぞれコンニャク。私は油揚げを頂きました。

とにかく楽しい一日を過ごさせて頂きました。
皆様ありがとうございました!
posted by tamura-glass at 00:00| 山口 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

カレンダー出来ました!

周南市にお住まいの弊社カレンダーファンの皆様、お待たせ致しました!!!
来年2011年のカレンダー本日届きました。
「カレンダー、まだかまだか。」とお待ちになっていた貴方。
そう、そこの貴方、貴方ですよ。・・・お待たせ致しました。

ジャーン!これが来年のカレンダーだ!
2011年版カレンダー.jpg 2011年版カレンダー (3).jpg
数字も大きく、スケジュール記入欄も大きいと好評の弊社カレンダー、
2011年版カレンダー (1).jpg 2011年版カレンダー (2).jpg
欲しい方、「まあ、もらってやるわい。」という方は、
コメント欄に、
 カレンダー欲しい
 カレンダー頂戴
 カレンダーくれ
 カレンダー寄こせ 等 
その旨をお書き下さい。
ただし、数に限りがありますので、一家族一部とさせて頂きます。
予めご了承くださいネ。

それではよろしくお願いします。

----------------------------------------------------------

お読み頂きありがとうございます!
ランキング参加してます。
ついでにポチっとして頂いたら、なお嬉しいです。
みなさまの清き一票をよろしくお願い致します!


posted by tamura-glass at 19:47| 山口 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

勤労感謝の日・・・

とは?

勤労する事ができることに感謝する日なのである。

平たく言えば、仕事があることに感謝する日である。
つまり、
頼りにして下さる人が居るということに感謝する日なのである。

だから(というわけではないのだが)今日は現場に行った。
20101123 土壁 (4).jpg 20101123 土壁 (3).jpg
N工務店さんの新築平屋建ての現場。
20101123 土壁 (2).jpg 20101123 土壁 (1).jpg
最近では見かけることがほとんど無い「土壁の家」だ。
南側の陽の当たる面はよく乾いているが、
室内や北側はもう少しかかりそう。
なので、土壁の家はどうしても日数がかかる。

本日、サッシを数本取付けに伺った。
後日、玄関とハキダシそして戸袋を取り付けに伺うが、
壁の乾く時間があるので、そう慌てなくても良いのだ。

家は、早く建てて、早く済ませ、早く引き渡す(つまり早くお金にする)
ということが主流になっている現状とは全く逆を行く建て方だが、
かつてはこれが当たり前だった。

もちろん、材料は全て、無垢。

巷では「材料は無垢を使ってます。」というが、よくよく考えてみると、
ハリモノがあるから無垢があるのであって、
無垢しかない時代には「この家の材料は無垢です。」とは言わなかったはずだ。
その意味では、かつては贅沢な家造りをしていたことになる。
良い材料と長い時間をかけて・・・。


勤労感謝の日。
この日だけに限らず、いつも感謝の気持ちを忘れないようにしたいものだ。


Nさん、スミマセン。
勝手に記念(?)写真を撮らせて頂きました。


----------------------------------------------------------

お読み頂きありがとうございます!
ランキング参加してます。
ついでにポチっとして頂いたら、なお嬉しいです。
みなさまの清き一票をよろしくお願い致します!


posted by tamura-glass at 18:00| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

エコ行こフェスタ

今月最後の日曜日28日に、
周南市総合庁舎において、
エコ行こフェスタが開催されるのをご存知でしたか?

エコ行こフェスタ.jpg

実は、私も出展させて頂きます。
スペースは先日の物産展に比べて小さいですが、
例のものを作るブースを設けました。
お時間ありましたら、どうぞヒヤカシに来て下さいね。
お待ちしてま〜す。


山口ブログでおなじみのこの方も出展されるようで、
今日、打合せでご一緒させて頂きました。当日は、楽しくやりましょうネ。

以上 お知らせまで

それではよろしくお願い致します。

----------------------------------------------------------

お読み頂きありがとうございます!
ランキング参加してます。
ついでにポチっとして頂いたら、なお嬉しいです。
みなさまの清き一票をよろしくお願い致します!

posted by tamura-glass at 18:07| 山口 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

お蔭の芋掘り

いつもお世話になっている西光寺さんの日曜学校で、
今日は毎年恒例の芋掘りに参加して来ました。

天気も良く、午前中でも汗ばむ程の暖かい一日でした。

20101114 芋掘り.jpg 20101114 芋掘り (1).jpg

20101114 芋掘り (4).jpg 20101114 芋掘り (3).jpg

そして、畑の真ん中では、すでに焼き芋準備中。
20101114 芋掘り (2).jpg 
最近では焚き火が出来ないのは、とても残念なことだ。
「こんな世の中に誰がした・・・。」

子供達が掘っているその傍らで、
20101114 芋掘り (5).jpg
久々の火遊び、いや、焼き芋のお世話中の住職
主催者の住職より先にブログ更新してしまった。(汗)

そして、
出来立てアツアツの美味しい焼き芋を頬張る、将来のオバサン軍団。
20101114 芋掘り (6).jpg
どんな会話をしてござる???
ああ、恐ろしや、恐ろしや・・・。



それにしても、・・・思うのだ。

それは・・・
私達はその時間に行きさえすれば、当然のことように掘らして頂き、
焼き芋も、これまた当然のごとく頂き、
そのうえ、これまた当たり前のようにお土産まで貰って帰るが、
それもこれも、この日の何時間かのためだけに
一年かけて育てて下さる方がいらっしゃるからこそ、
お世話してくださる方のお陰があってこそ、
こうしてできるのだ、ということを決して忘れてはならない。
・・・ということダ。

畑に着いた時、芋のつるが全て取り除かれてあって、
「はい、どうぞ掘ってください。」みたいに
きれいに整備されていたのには、少なからず感動した。

また、焼き芋用の芋は、予め一個一個ホイルに包んで準備されていた。
だからこそ、
芋掘りが終わる頃、ちょうど出来立ての焼き芋が食べられるのである。

とにかく、畑をご提供なさっているUさんはじめ、
お世話される方々のご尽力、お心遣いは、並大抵のものではないのダ。
・・・
そんなことをふと考えながら頂く焼き芋は、とても優しい甘さだった。


皆様、本当にお世話になりました。

本当にありがとうございました。



住職も、早く更新してね(抜け駆けご容赦を(笑)。

----------------------------------------------------------

お読み頂きありがとうございます!
ランキング参加してます。
ついでにポチっとして頂いたら、なお嬉しいです。
みなさまの清き一票をよろしくお願い致します!

posted by tamura-glass at 00:00| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

物産展無事終了

しました。
お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。

去年に引き続き「手作り万華鏡」コーナーを出展させて頂きましたが、
お子さん達はもちろんのこと、大人の方にも
「へぇー、万華鏡ってこうやって作るのね。」と
妙に感心されたり、また、感動(?)されたりで、
多くの方に喜んで頂いたようで何よりでした。
やった甲斐があったと自負しています。

お昼頃、完売となり、一部の方には残念な思いをさせてしまいました。
また来年も出展するつもりですので、その節はぜひ!

去年に引き続き、妻とyumikoの助っ人。
おっと、忘れちゃいけないkenも、・・・。
口八丁でにぎやかに(うるさく)手伝いをしてくれました。
私ひとり、あるいは私と妻だけでは到底対応しきれないのですが、
yumikoの存在は、、今年もとても頼りになりました。
万華鏡とあって、女の子が多く、yumikoの功績は大きいものがありました。
親の私が言うのもはばかられますが、一生懸命がんばってくれました。
ほめてやりたいと思います。

・・・お疲れ様。
そして、皆さん本当にありがとうございました。
また来年お会いしましょう!


毎年この物産展が終わると、深まり行く秋を感じます。

----------------------------------------------------------

お読み頂きありがとうございます!
ランキング参加してます。
ついでにポチっとして頂いたら、なお嬉しいです。
みなさまの清き一票をよろしくお願い致します!
posted by tamura-glass at 18:31| 山口 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

新南陽ふるさとふれあい物産展1日目

寒い朝、あたふたと準備をし、始まった
2010物産展.jpg 
新南陽ふるさとふれあい物産展。

手作り万華鏡コーナー、お蔭様で大盛況でした。
2010物産展 (1).jpg
休憩する間も無いほどの方にお越し頂き感謝、感謝です。

十分用意していたつもりでしたが、
予想を上まわる売れ行きで、明日は午前中には完売しそうです。
明日は、お早めにどうぞ!

さすがに、少し疲れましたが、心地よい疲れです。
本日、お忙しい中お越し頂きました皆様、本当にありがとうございました。


----------------------------------------------------------

お読み頂きありがとうございます!
ランキング参加してます。
ついでにポチっとして頂いたら、なお嬉しいです。
みなさまの清き一票をよろしくお願い致します!

posted by tamura-glass at 18:30| 山口 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

さあいよいよ

明日明後日は新南陽ふるさとふれあい物産展。

物産展ポスター.jpg

天気も良さそうだし、まさにイベント日和。

みなさん、ご家族連れで遊びに来て下さいね。

そこの、Eさん、Fさん、Hさん、Iさん、Kさん、
Mさん、Nさん、Oさん、Sさん、Tさん、Uさん、
Wさん、そして、Yさん(※アルファベット順)お待ちしていますヨ。

万華鏡、作りに来て下さいね!
お待ちしています。

それはそうと、明朝は早く行って、
テントを立てて(風で倒れるとまずいので、脚を折っている)
準備しなければ・・・。


----------------------------------------------------------

お読み頂きありがとうございます!
ランキング参加してます。
ついでにポチっとして頂いたら、なお嬉しいです。
みなさまの清き一票をよろしくお願い致します!


posted by tamura-glass at 20:57| 山口 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする